QLOOKアクセス解析



ワンピース エピソード オブ ナミ テレビではじめて観ました

ナミにあんなに辛い過去があったなんて悲しすぎます
アーロンていう魚人の海賊はホントに許せませんね
ルフィが勝った時はまた起き上がらないかハラハラしました


ワンピースって悪人からしいたげられてしいたげられて
我慢してこらえて苦しい目にあってどうにもならなくて
そんな時にルフィが友達を守る為に立ち上がってくれる


そんな内容だとは分かっているのですがその過程が凄い
どうしても見入ってしまうのが作者のうまさですよね
ドラゴンボールもやっぱりそんな感じだったと思います


エピソード オブ ナミでは声優に特別出演として村人役で
神児遊助の名前があったのですが上地雄輔が出てたようです
どの村人の役なのかはちょっとわかりませんでしたね~





テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : エピソード オブ ナミ

SHARKTOPUS(シャークトパス)恐怖に怯えるか?笑いに逃れるか?凄いことだけは確か!

王様のブランチのDVD紹介でみた映画が強烈でした
SHARKTOPUSという映画ですがそのタイトルの意味が


シャーク+オクトパスでシャークトパスなのです!


軍が開発した最強のサメとタコが合体した海洋生物兵器が
シャークトパスで、これが海から現れて人々を次々と
襲っていくのですが、それがジョーズの比じゃないんです


ロジャー・コーマン制作の話題作ということですが、
これは話題になりますよ!ここまで神出鬼没で
いきないりバクって食べられたらたまりません


しかもある時は巨大なタコの足をつかって巻き付けて
海に引きずり込むし、ある時はタコの足で陸に上がり
背後から忍び寄ってサメの口でかぶりつかれるのです


最後までまだ見てないのですがなんとシャークトパスを
生け捕りにして儲けようとたくらむ連中も現れて
ヤリでこのシャークトパスに挑むのですが・・・・


これは、続き見るしかないですね!早速こちらでGET


サメとタコが合体!ロジャー・コーマン制作話題作!
SALE OFF!
⇒新品北米版DVD!Sharktopus!



他にもスポーツ系など海外のDVDが手に入る
ネットならではのショップがこちらです

RGB DVD STORE/SPORTS&CULTURE

掘り出し物の映画にきっと出会えますヨ




テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : SHARKTOPUS シャークトパス DVD

梅雨入りするとシェルブールの雨傘を思い出します、カトリーヌ・ドヌーヴは美しい・・

世界で一番美しい女性と言われた世紀の女優
カトリーヌ・ドヌーブが主演する名作映画
シェルブールの雨傘は1964年のフランス映画です


2009年になんとデジタル化してDVDが出てます・・・


[DVDソフト] シェルブールの雨傘 
デジタルリマスター版



「シェルブール雨傘店」の17歳の娘ジュヌヴィエーヴ
を演じる若きドヌーヴは時代を超えていま見ても
その美しさや醸しだすオーラは不滅ですね~


オードリー・ヘプバーンも素敵ですけどまた違った
明るい色気があるんですよねドヌーヴには・・・
この映画、前編にセリフがなくすべて歌という
完全なミュージカル仕立てとしても有名です


梅雨の季節になるとなぜだかシェルブールの雨傘
そしてカトリーヌ・ドヌーヴを思い出します


シェルブール雨傘店には行けないけれど
素敵な傘を持って雨の日もおでかけしたいですね



テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : 梅雨 シェルブールの雨傘

もしドラで瀬戸康史くんが一番辛かったことって氷食べたこと・・・

AKB48前田敦子ちゃんが主演で話題の映画
”もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら”

(略してもしドラ)


野球部の浅野慶一郎役で熱演するのがD-BOYSの
瀬戸康史くんですが、映画公開前のインタビューで
彼が撮影で何が大変だったか聞かれた時のこと


甲子園に行って優勝することを目指す弱小野球部と
女子マネージャーの物語なので基本シチュエーションは
春から夏という設定なのですが撮影は冬場にあったんです


">『息が白くならないように氷を口に入れて喋った』というから凄い気合の入れようです!
それがとにかく辛かったと瀬戸康史くん言ってました


前田のあっちゃんの熱演やエヴィカチュのテーマ曲が
先行して話題ですが、見られるときはそんな部員たちの
苦労も頭の奥のほうにチラつかせてあげてください


ところで瀬戸康史くんって劇団ひまわり出身なのですね
「第2回D-BOYSオーディション」で業界入りしてその後
平成仮面ライダーの波に乗り(キバ)ブレイクしたかと
思ってましたが、子ども時代から頑張ってるんだ・・・


福岡出身だし、グンと好感度アップです^^



テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : もしドラ 瀬戸康史

地球が静止する日 で原発問題を考えました・・・

金曜ロードショーで5月27日に放送された
映画、地球が静止する日を観ました・・
キアヌ・リーブス主演なので観たのですが


テレビ局もさすがです、番組の内容は
今の日本にピッタリでは無いですか!


「人類が地球に乱暴過ぎた・・・」
みたいな理由でエイリアンが人類を
滅亡させようとするお話なのです!


私も以前から地球に優しいという
言葉に対して納得がいかない点があり
『地球あっての人類では』と思ってました


もちろん、私が1人でどうこうすることも
できない状況なのですが・・・そんな中で
この映画はバッサリとそこのところを切り


人類は地球に乱暴をしすぎているのに
全くそれに気づいていないので

『もう、許せない!』

といった映画なのですね!


一言一句?漏らさずに今回のテレビ放送は
じっくりと見せていただきました


2008年にアメリカ作のこの映画は
まさに今の日本に向けられたメッセージと
感じたから放送されたのでしょう


報道を見て感じるのですが国内よりも
海外の方が原発問題などにナーバスで
日本国民はどうなのよ!?って感じです


こうした映画を観て原発問題や
環境汚染に関して考える時だと思いました・・・
もちろん、私も含めて



テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

tag : 地球が静止する日 感想

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
