QLOOKアクセス解析



小久保キャプテンが引退試合 白戸家の上戸彩も駆けつけました

ソフトバンクホークスの小久保裕紀選手が10月8日に
ヤフードームで行われた対オリックス戦でシーズンの
最終試合を終えて、その後に引退セレモニーがありました


セレモニーではサプライズで白戸家の3人が登場しました
上戸彩とダンテ・カーヴァーとお父さんのカイくんです
小久保キャプテンも嬉しそうでしたがさらにサプライズ


上戸彩からお疲れ様でした、そしてお誕生日おめでとう
とヤフードームの形をしたバースデーケーキが贈られ
ドームの観客全員によるハッピーバースデーの合唱が


あれほど響き渡るハッピバースデーツーユーの合唱は
かつて聞いたことがありません、小久保キャプテンも
胸に残る良い思いでとなったのではないでしょうか




テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小久保引退白戸家

ナイキ エア ジョーダン 6 レトロ マイケル・ジョーダン初優勝の逸品再現

エアジョーダンマニアには見逃せない復刻版
NIKE AIR JORDAN 6 RETROの予約が始まりました



NIKE AIR JORDAN 6 RETRO


マイケル・ジョーダンが初優勝とファイナルで
1991年にMVPとなった時に履いたエアジョーダン6
ブーティシステムはここから採用されたのです


戦闘機をイメージしたデザインもイカシますが
ビジブル(エア)を後足部、(エア)を前足部に内蔵
その機能こそがエアジョーダンたる由縁ですね


NIKE AIR JORDAN 6 RETRO (ナイキ エア ジョーダン 6 レトロ)
(WHITE/MIDNIGHT NAVY-VARSITY RED)


Kineticsより先行予約がすでに始まっており
7月7日(土)発売予定ですが予約殺到のようです

デザインの詳細はこちらの説明サイトでご覧ください

⇒【7月7日(土)発売予定先行予約】【JORDAN 2012.S/S】
NIKE AIR JORDAN 6 RETRO (WHITE/MIDNIGHT NAVY-VARSITY RED)







テーマ : バスケットボール(日本)
ジャンル : スポーツ

tag : ナイキ エア ジョーダン 6 レトロ

おねがい☆ティーチャー サイクルジャージ 予約開始 木崎湖をサイクリング!

おねがいシリーズ10周年!を記念して必殺アイテムが実現

おねがい☆ティーチャー サイクルジャージ&ショーツ発売に!

予約受注が開始され8月24日発売前に注文殺到必至ですね






おねがい☆ティーチャー サイクルジャージ



おねがい☆ティーチャーの舞台のモデルとなった木崎湖へ
おねティジャージでサイクリングを楽しんでみましょう



木崎湖周辺の桟橋やうみのぐち駅、木崎湖温泉など
おねティの聖地を自転車で回ってみるのはオシャかも


木崎湖周辺マップ


おねティジャージみずほVer.と苺Ver.があるのも嬉しいです
サイクルジャージとショーツは、Tシャツやジーンズなどの
カジュアルウェアより身体へフィットするのが特徴です


自転車乗車中の快適性・動きやすさを追求したつくりとなり
空気抵抗を軽減させる高機能性ウェアとして愛用されており
木崎湖のサイクリングにはもってこいのアイテムとなります


サイズや品質など詳細はこちらのサイトでご覧いただけます

⇒おねがい☆ティーチャー サイクルジャージ予約開始






テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : おねがい☆ティーチャー サイクルジャージ

AKB48 君が代斉唱 東京ドーム巨人開幕(ヤクルト戦)に賛否の件

AKBが3月30日のジャイアンツ巨人軍の開幕戦で
君が代斉唱の大役を務めることが発表されました



ネットでは賛否というか批判の声が多いようですが・・・


中居正広も巨人軍の開幕戦で君が代を歌った事もあるし
AKBが歌う事で観客やテレビ観戦も盛り上がるならば
それはそれでいいとは思うのですが、どう思います?


「神聖な国家をあんなガキ軍団に歌わせるのか!?」
というネットならではの口の悪さには辟易ですが
AKBが今の日本にどれだけ元気と経済効果を与えてるのか
それを考えると十分に歌う権利はあるのでは


「口パクだから歌えないんじゃないの?」
というのはあまりAKBを見て(聞いて)いない人でしょうネ
口パクもあるのは否定しませんが、生歌を披露することも
少なくないので、歌唱力は問題ないと思いますが


ただ、ソロで歌うのはさすがにリスクが大きいかと思います
これまでベテラン歌手でも君が代斉唱で緊張してしまい
声が震えたりしていますから、せめて神7くらいは歌うべきかと


巨人軍からの発表では3月30日ヤクルトとの開幕戦がある
東京ドームでAKB48が君が代斉唱をすることが決定した
という内容なので、誰が歌うのか全員で歌うのか分かりません


でも、観客の入りや視聴率は上がる事は間違いないでしょうね
そうでなければ巨人軍もAKBを選んだ甲斐がないですから
賛否とはいえ話題が盛り上がるのはいいとは思いますけど・・・



情報元:mixi「AKB48が巨人開幕戦で君が代斉唱」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1938233&media_id=8







テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB 君が代

工藤公康 ソフトバンク宮崎キャンプで工藤カーブを川原弘之投手に伝授

福岡ソフトバンクホークスが宮崎キャンプに入って2日目
工藤公康(元ダイエーホークス)が取材に訪れた際に
3年目となる川原弘之投手にアドバイスを行いました



現在は野球評論家として活動している工藤元投手ですが
48歳で最近まで巨人、横浜と現役投手として活躍した
球界でも類を見ない強靭な体力とメンタルを持っています


ホークスの秋山監督とは西武時代、ダイエー時代と共にした
旧知の間柄で、その依頼で熱血指導を買って出た模様です
工藤投手の決め球工藤カーブも伝授するほど熱が入ってました


川原投手によると工藤公康元投手からのアドバイスは
「イメージとして、球を指先から離す瞬間に”グンッ”でなく
”ビュンッ”と投げろと言われました」

となんだか長嶋茂雄さんの話を思わせるような内容ですが


しかし、その通りに投げた川原投手の球は見事なカーブを描き
すぐに効果が実感できたようなので、さすがだと思います
「今日が今までで一番良かったです」と川原投手も嬉しそうです


実は、工藤公康さんは若い頃に暴飲暴食で不摂生がたたって
体の調子が最悪な状態になったことがあるというのですが
それを機に生活を見直し食事なども気をつけるようになったとか


だからこそ西武、ダイエーで優勝を重ね、巨人、横浜と長い間
現役投手が続けられたのですから、その努力は凄いものがあります
そんな工藤公康さんが愛用する生酵素が話題となっていますね


酵素が健康やダイエットに良いと昨年辺りから注目されていますが
その力は昔から分かっていたのです、工藤投手も以前から着目して
生酵素を愛用してきたからあの若さが保たれているのかもしれません


生酵素について工藤公康さんのインタビューが掲載されています

⇒工藤公康さん愛用!生酵素食品 「OM-X」




(一部情報は西日本新聞2012年2月3日朝刊を参考)




テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 工藤公康

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
