QLOOKアクセス解析



COWCOW あたりまえ体操が面白い!韓国バージョンもKBSで放送されたとか

COWCOWの山田與志と多田健二がお得意の
しょーもないギャグの人を食った体操をする
あたりまえ体操というコントを見ました


その体操の歌があるのですがこんな歌詞です

♪あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操

右足を出して 左足出すと 歩ける あたりまえ体操
両足のヒザを 一緒に曲げると 座れる あたりまえ
手首を前に 何回か曲げると 人来る あたりまえ
人が来て 近すぎると 腹立つ あたりまえ

つねると痛い おならはくさい お金が欲しい
あたりまえ

あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操♪



まあ、歌詞だけだとみんなの歌か!?って
思われるような感じなのですが・・・
(みんなの歌ファンの方ゴメン)


YouTubeでも動画がアップされているので
見るとこれが面白いんですよ~
やっぱCOWCOWはこうでなきゃいけませんっ


山田與志がブログで書いていたのですが
韓国のKBSで「韓国VS日本」という番組で
あたりまえ体操の韓国バージョンが流れて
けっこうウケているらしいですよ


なんと今のところ第3体操まであるようで
これからもバージョンが増えていくかも
来年のR-1でも見せてくれるかな






テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

tag : あたりまえ体操

柳原可奈子がさんま御殿でバスト98 奇跡の体型の真実を明かす

可愛いと言えば可愛いデブ系タレント
柳原可奈子が踊る!さんま御殿!!で
バストは98あることを暴露しました~


でもバストはあるけどオッパイは無い
バスト98でAカップなんだそうです
「意味無いじゃ~ん!」BYさんま


本当にズンドウ体型で彼女は自ら
わんぱく相撲の子ども力士みたい
と表現していました


彼氏をつくると食事とか睡眠とかが
犠牲になるので、マジで今は彼より
3食たべて、8時間寝る生活を選ぶとか


しばらくは色気より食い気でいく
柳原可奈子のようですね


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 柳原j可奈子 バスト

カリカ家城“やしろ教頭”が吉野家で職質されてたんですね。

CHOOL OF LOCK!の校長はとーやま校長ですが
やしろ教頭の方が古株で貫禄あったりして・・
でもカリカの家城さんに戻った時にやらかしました。


酔っ払って吉野家で寝ていたらお店の人が
警察を呼んだらしくて、数人の警官から
「君、免許証は?」なんて感じで職質されたんです。


驚いたのは家城さんで、寝ていただけでなぜ!?
「顔か?」「やっぱり顔か?」なんて頭の中で
いろいろと考えてしまったんですね。


無銭飲食というわけでもなく、その場はなんとか
収まったようですが、無性に腹が立った家城さんは
家に帰るとブログで吉野家のバカヤローみたいな
書き込みをしていたそうです。


でも、次の日には酔いからさめて前日の事を
思い出しながら反省した彼はブログで吉野家に
詫びて、書き込みも削除したみたいですね。


そんな事を聞いた夜SCHOOL OF LOCK!を聞いてると
いつもどおりに元気にしゃべるやしろ教頭がいたので
とりあえず安心しました。


教頭も校長も飲みすぎには気をつけましょう。



tag : カリカ家城 やしろ教頭 職質

赤いプルトニウムが改名、福島原発に配慮した新たな芸名って?

エンタの神様やレッドカーペットで
セクシーなボディで登場して仁王立ちで
茨城訛りでネタを繰り出す美人芸人の
赤いプルトニウムを憶えてますか?

「おめぇら、いづまでもいづまでも調子んのってんじゃねえかんな」

から始まるネタが痛快で好きでしたね~っ


って、まだ芸人やってるんだつーの!
彼女が東日本大震災で福島の原発事故が起きて
プルトニウムが原発事故を発想させる言葉だけに
改名することにしたそうです。

『赤プル』

が新しい名前だそうですが・・・・
それって縮めただけじゃ~ないですか?
まあ元の名を考え無ければ問題ないですけど。


お笑い番組が減って登場することが
少なくなったけどまた見せて欲しいな
あのダイナマイトバディ。


彼女1月2日にお笑いコンビ、くらげライダーの
松丘慎吾(41)と結婚したそうなんですよね。
赤プルちゃん、33歳とは知りませんでした。
どう考えても20代に見えてましたね。


tag : 赤いプルトニウム 改名

ロンハーモテない芸人VS女芸人の陣内とバービーのキスはいかがかと・・

ロンドンハーツの究極モテない芸人と
女芸人のラブマゲドンが面白かったけど
切なかったような後味の悪さが残りました


初登場の磯野貴理がいきなりNON STYLEの
井上から以前飲みに行った時に彼女の方から
手を握って「一度でいいからキスして」と
言ったことを暴露されていきなり戦意喪失。


男芸人たちはなんとか相手を見つけて抜ける
ことを考えて有吉はアジアン隅田に照準を合わせ
フットボールアワー後藤はたんぽぽメガネを狙い
仕方なく腕を組んでゴールインしていきます。


結局最後に残ったのがバービーと陣内智則、
そしてノンスタ井上でした。
バービーは陣内を選びゴールインで終了!


ラブマゲドンで1人取り残されたのが
井上裕介だったわけで冷たい風が吹いてました。
彼のキャラとしてはそれでよかったのかも・・・


ところが、実は一番寒い風が吹いたのが
バービーと陣内だったような気がします。
有吉から「キスしちゃえよ」とハメられて
仕方なくバービーのくちびるにキスした陣内は
ヤケになってその後5回~6回は何度もキスしてました。


さすがのロンブー淳もいいかげんにしろ!と
焦っていましたが、いくら芸人どおしとはいえ
あそこまで心の無いキスを連発されると
見てるほうも心が辛くなります・・・


って、私は思ったのですが?
このロンハーを見た方、どう感じましたか?
コメント待ってま~す。



テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

tag : ロンハー モテない芸人 女芸人

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
