QLOOKアクセス解析



オードリー春日が八乙女光を抱き枕に・・荒れそうだ!?

Hey!Say!JUMPの八乙女光とオードリー春日俊彰
スクール革命!で共演した時から親しいようで
春日が八乙女くんにけっこう振ったりするんですね


『ヤダヤダって八乙女くん言ってますけど
目の奥が アリだ!みたいな感じ。。。』

って春日に言われて八乙女くんが蹴ったりして・・・


Hey!Say!JUMPのライブにも春日が来ていて
八乙女くん命って感じで応援したとかも
ファンの間で話題となっていました


そんな事は知ってるって言っていても・・・
アナタはこの春日の寝室ベッドの写真に
どこまで平静(Hey!Say!)にできますか!?


春日 八乙女光 抱き枕
「春日愛用の八乙女くん抱き枕」の図

これ、メレンゲの気持ちで春日が撮った
自宅アパートのビデオなのですが、
物置みたいな部屋に八乙女くん光ってました


本当はブログ炎上とかなるのでしょうが
春日のブログは1月から更新されてないです
2チャンネルのほうでスレたつかな?



テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 春日 八乙女 抱き枕

歌へた王の若林が歌手デビュー?アニメで歌を披露するようです。

めちゃイケ「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」は
面白すぎていつもお腹が痛くなるくらい笑いますが
オードリー若林正恭の歌が一番楽しめます。


いつも優勝(一番オンチ)には選ばれないのですが
若林の直立不動で歌う姿勢と、リズムは何気にあって
メロディに抑揚がほとんど無いという味のある歌が
なんとも言えずに哀愁さえ感じさせるのですね。


その彼がなんと日テレではじまるアニメバラエティー
「ユルアニ?」で歌を収録して実質歌手デビュー
するそうじゃあーりませんか!?


アニメ「ハトのおよめさん」の中で大御所歌手のお2人
加山雄三の「お嫁においで」と小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」
をカバーしているそうなのです。


若林自身も早くお2人に謝りたいと恐縮しているようです。
でも彼は歌へた王ではDA PUMPの「ごきげんだぜっ!」とか
アップテンポで早口な楽曲を歌うので苦戦するのですが
今回の2曲はそれに比べると口がまわりやすいのでは・・


私的には若林にはミニドラマ『拝啓15の俺へ』
ロングバージョンで演じて欲しいです~
もちろんお母さん役は宮崎美子でお願いします。


テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

tag : 若林 歌手デビュー 歌へた

オードリー春日、畳協会から表彰され副賞ももらってた。

オードリーが「ごきげんよう」に登場しました
春日俊彰はケチというか節約で有名ですが
その節約が人のお役に立ったそうなのです。


彼はテレビで節約生活を披露しますが
靴下を洗わずに畳の上においておくと
畳の消臭殺菌効果があるので大丈夫・・
という節約術を紹介した事がありました


一般的にはドン引きな節約というか
汚いのが先に立つこの方法ですが


それを見ていた「畳協会」から
効能を紹介してくれてありがとうと
お礼の連絡があったのですからわからないもの。


しかも、畳表で作られた感謝状が贈られて
副賞に畳が二畳分送ってきたというのです。
その畳は事務所にあるそうですが。


人間、努力を続けるとそれを認めてくれる
者も出てくるということですね。
しかし、靴下は洗いたい。やっぱり(笑)

テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

tag : オードリー春日 畳協会 表彰

オードリー若林、苦手な虫を見て気絶した過去。

オードリーの若林正恭は虫が苦手なんですヨ
蚊とかハエを見ても逃げ出していたとか・・
トンボが入って来て家から飛び出したことも。


4歳頃の話。ある日自宅の2階にいると
大きな虫が目の前にやってきたので
ショックで貧血みたいにになってしまいました。


『ワー!!』という叫び声を聞いた母が
2階に駆け上がって来て虫を見るとそれは
大きな綿ぼこりだったのでした(笑)


若林はその時の情景を思い出そうとしても

「色が付いていない、色が思い出せない」

というのです。


これは「ごきげんよう」でのトークなので
司会の小堺一機の話では
「人間は究極の状況になると色がなくなる」
そうです。


それは、脳が余計なものをそぎ落とすからで
F1レーサーがぶつかる寸前には
「まずスローモーションになり次に白黒になる」
という体験を語ったことも。


脳がそぎ落とすほど究極な恐怖体験が
綿ぼこりだったとは!

テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

tag : オードリー ごきげんよう

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
