QLOOKアクセス解析



櫻井翔がメガネJINSのCMに抜てきされたようですネ

嵐の勢いはまだまだ止まりそうにありません、どころか
ますます吹き荒れそうな予感ですね・・・て台風の話でなく
ジャニーズの嵐の話なのですが、櫻井翔が新CMに出る模様


9月25日の朝日新聞朝刊にJINSの大広告が掲載されており
そのメガネをかけた男性の眼がどうみても櫻井翔だろうと
ファンの間では朝からメールで情報がとびかったようです


結局、ジェイアイエヌJ!NS「Air Frameα」のCMに
櫻井翔が出演するという情報がジャニーズのサイトに載り
ほぼ彼の出演が決定したということに落ち着いています


オロナミンCとかpinoとかアメリカンファミリーとか
ホントにいろいろなCMに出ているわけですがここにまた
JINSのCMが入るのですからやっぱり凄いですよね


ニノが出ているポッキーのCMが悪魔からどう展開するのか
個人的にはこちらがいまのところ気になっております


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 櫻井翔メガネCM

相葉雅紀が松潤を蹴飛ばすなんて!嵐にしやがれの言葉より

嵐のメンバーといえば仲が良いので有名ですが
以前はけっこうケンカなんかもあったようです

嵐にしやがれでタカトシとのトークで出てました


タカアンドトシはケンカしたりするのか?という話で
まだ中学生の頃は相葉雅紀が松本潤を蹴飛ばしていた
しかも「思い切り蹴飛ばした」こともあるのだとか・・・



タカはトシに話しかけるときはきちんとした質問しか
話す事が出来ず、いいかげんな口をきくと怒られるとか
この2人も学生時代からの仲間なのでそんな感じです


意外なのはくりぃむしちゅーやさまぁ~ずの2人は
楽屋でもすごく仲良くしているそうなのです

普段から口げんかしてそうなのに実は気が合うのですネ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ケンカ

VS嵐 ももクロ にのりん しょうりん 3000年 じゅんりんまで・・・

ももクロがVS嵐に出演して「アイドル対決だよね!」
嵐の5人も燃えていましたが、なんといっても年齢差が
ももいろクローバーZのアイドル担当のピンクカラー


嵐 あーりんだよ~
あーりんだよ~を見ると二宮和也も思わずニヤけます


にのりん1
あ~りんだっ と喜んでいたのもつかの間の幸せ


にのりん2
山ちゃんの策略でももクロから「にのりん~」と呼ばれ・・

にのりん3
しまったと、後悔してももう遅すぎたニノでしたが
「にのりん」だよ~をにこやかにキメるのはさすがアイドル


にのりん4


それをきっかけに嵐メンバーにリンリン旋風が巻き起こり
松潤もじゅんりんだよ~をやっちまいました


嵐 じゅんりん
嵐の中で一番の歳下、じゅんりんだよ~


嵐 しょうりん1
しょうりんだよ~は一番うけていましたね

嵐 しょうりん2
少林サッカーのしょうりんと同じですから語呂がいいです


パターンが違うのが相葉雅紀の自己紹介です
中華屋生まれの、中華屋育ち 3000年・・・


相葉ちゃん 3000年


噛んでしまったのですが、これにより今回のあだ名は
3000年!これに決定して最後まで3000年といわれました



リーダー大野智もやったと思うのですが見逃しました(涙)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : VS嵐 あーりん

櫻井翔 人前に姿を見せないという噂の件 テレビでは元気そうですが・・・

嵐の櫻井翔が最近、出待ちするファンの前に姿を見せずに
裏から車で帰ってしまうという噂がありますが大丈夫?
五輪キャスターにも抜擢されて精神的に疲れているのかも


嵐のテレビ番組では(たぶん)元気な姿を見せているのですが
そういえばひみつの嵐ちゃんは相葉&二宮、相葉&松潤と続いて
確かに櫻井翔の登場は間が開いているのが気になるところ


少し前に写真を撮ろうとしたファンの携帯電話を叩き落したとか
噂も流れてナーバスになったという説もあるのですが、これも
本当はそれほど酷い状態ではなかったという証言もあるようです


今季はドラマも無かったわけですし、久々に少し余裕があるのでは
五輪前にゆっくり休んで英気を養っておいて欲しいものですね


嵐の新DVDも好調で売上記録も引き続き更新したということなので
余計な事は気にせずにメリハリつけて頑張ってくれたらいいのですが



情報元:ライブドア
http://news.livedoor.com/article/detail/6611435/



テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 櫻井翔

嵐ライブDVD Beautiful World 初回限定盤 通常盤で特典に違いが・・・

嵐のDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』が週間首位に
DVD総売上枚数600万超え(614.4万枚)はアーティスト史上初
これで嵐自身が持つ歴代1位の記録を更新したことになります


最新DVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』なのですが
初回限定盤は予約が殺到していたこともあり在庫は少なく
プレミア価格となっているショップがほとんでの模様です





初回限定盤にはスペシャル映像(内容未定・約80分予定)の
DISC3が特典として付属していることでファンには垂涎の品
予約から注文が殺到するのはいつものことなのですね~


限定盤と通常盤を両方購入した方がレビューに書いてましたが
通常盤は車で観るときのためにと別に購入するとのことです
カレンダーとかも保管用を別に買ったりするのでそんな感じ?


しかも、通常盤にはポスターがついているのでそれが欲しくて
買ったという方もいました。限定盤とは特典が違うようです



楽天市場のショップにはまだ初回限定版がありそうなお店も
ただ、時間差があり在庫確認してみるまでははっきりしません

こちらアットマークジュエリーさんの在庫状況


嵐 DVD【ARASHI LIVE TOUR Beautiful World】

⇒3枚組DVD※初回限定盤[代引き不可]★デジパック仕様・ブックレット封入

⇒2枚組DVD■通常盤■★オリジナルライブフォトポスター封入!2枚組み!


どちらも案内サイトで収録曲が確認できます

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : DVD

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
