QLOOKアクセス解析



NMB48 新曲「北川謙二」をHEY!HEY!HEY!で披露 ダウンタウンも絶賛?

NMB48 新曲のタイトルが北川謙二というのが凄すぎます!
前作ヴァージニティーをは打って変わって軽快ポップ
歌詞も学生カップルの日常という感じでさわやか~


カフェに彼女と行ったら偶然その彼女の元カレが!
彼女は今の彼に軽くアゴでそれを教えてこう言うのじゃ


「あれが北川謙二だ・・・」


♪君はそうつぶやいて僕の反応楽しんでいる・・・


この北川謙二ってAKBのスタッフの名前だとか
NMBのメンバーも顔は知っているそうですよ~
きっとイケメンで優秀な感じなのではないですか?


新曲「北川謙二」タイトルでは笑いますが歌詞は
すんなり耳になじんで分かりやすいですし
曲も軽快でラウンドワンのCMにもぴったりです


ダウンタウンも「何か腹立つな~」と浜ちゃん
松ちゃんも「腹立ってきますねっ、ちょっとおもしろいから」
とあやうく秋元康を絶賛する寸前でした^^


テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : NMB48北川謙二

指原莉乃 HEY!HEY!HEY!で辛い時元気をくれたのは金爆だとか

HEY!HEY!HEY! 残暑を吹き飛ばせ!元気になる名曲特集
HKTの指原莉乃がAKBから移籍になったときにAKB仲間の
峯岸みなみと高橋みなみ励ましてくれたと話してました


カラオケでWみなみが歌ってくれたのがゴールデンボンバー
金爆のヒット曲「女々しくて」だったそうですよ~
ピョンピョン跳びはねながら盛り上がるのがよさげです


しかし、落ち込んだ時に“女々しくて”という歌を
女子が歌うというなんともおかしな光景になりませんか
女々しいって本来、男に使う言葉ですからね~


今の世の中女々しい男はありふれているので逆転して
ふがいないうじうじした女性に女々しいというのかも
これって意外と的を得ていたりするのが怖いです




テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 指原莉乃 HEY!HEY!HEY!

マキタスポーツ HEY!HEY!HEY! 櫻井翔お気に入りのピン芸人アーティスト

櫻井翔がHEY!HEY!HEY! で気になるアーティストに
マキタスポーツの名を挙げるとは思いませんでした
嵐もやっぱり、いろいろなアンテナをはっているんだ


マキタスポーツ heyheyhey


マキタスポーツは昨年のR-1で準決勝にいったこともあり
中居正広の金曜日のスマだちに今年の1月に出演してました
その時はヒット曲はこうやってつくればすぐにできると


奥さんに改めてプロポーズするという歌を作って
「十年目のプロポーズ」としてリリースしています



十年目のプロポーズ / マキタ学級


HEY!HEY!HEY! ではミスチルがトイレの歌を歌ったらと
お笑い系にもっていってましたが、その幅は広く
十年目のプロポーズとかは涙なくして聞けませんよ


マキタスポーツの面白さを知るには見逃せないDVD
5月23日発売、現在予約注文となっています


ビートたけしが絶賛したその内容はこちらでご確認を

⇒マキタスポーツ単独ライブ オトネタ(DVD)




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : マキタスポーツ HEY!HEY!HEY!

谷花音ちゃん ダンス講師が大島美幸に似てる HEY!HEY!HEY!で画像公開

谷花音(たにかのん)ちゃんは天才子役を送り出している
テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部に所属しています

ここからは鈴木福くん、本田望結ちゃんも出ているんですネ


HEY!HEY!HEY!に初登場した谷花音ちゃんはヒット曲の映像を観て
「レディー・ガガさんを始めてみた時に変わった衣装に驚いた」
と女の子らしい感想を話しましたがダウンタウンは冷たい目線


子どもと言えども、もっと盛り上がる話題でトークをしなければ
ダウンタウン、特に浜ちゃんは容赦なく白けるので大変です^^



そこで浜ちゃんが花音ちゃんに振ったのがダンス講師の事でした
「誰かに似ているんだろう?」と尋ねられた花音ちゃんはひと言


「大島(美幸)さんに似ているんです」と嬉しそうに答えました


テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部


複雑な心境なのが、森三中の大島美幸です、写真を見て分かるように
花音ちゃんと女性講師は実に楽しそうにレッスンをしているわけで
何とコメントして良いかこれは迷ってしまい、口ごもっていました


それにしてもテアトルアカデミーのダンスレッスン、実に楽しそうです^^
講師の方も写真から優しさの中に誠実さが伝わってきますよね



テアトルアカデミーの関連記事がご覧になれますヨ
⇒テアトルアカデミー 名古屋校開校 第一期生オーディション受付中!


テーマ : 子役・Jr.アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 谷花音 HEY!HEY!HEY!

西野カナ 母校でシークレットライブ 真剣味もアピール

西野カナ 母校、梅村学園三重高等学校で
創立50周年記念のシークレットライブを敢行



HEY!HEY!HEY!でその様子が放送されました

西野カナ 母校


「私達の共通点と言えば!」と生徒達に
校歌を一緒に歌おうと提案した西野カナ
すると生徒達のテンションも一気にアゲアゲ!


特に歌詞の中にあるキーワードに反応して
なびく校旗の真剣味の『しんけんみ』になると
西野カナがマイクを向けてみんなで一緒に


『シンケンミ!』(真剣味!)

大合唱となったのでした・・・・



西野カナ 母校でシークレットライブ


ところが、西野カナもこの真剣味については
意味は知らないんですよね?というからガックリ


でもしっかりと高校の売店で売っているという
真剣味ストラップを持ってきてアピールしてました


真剣味ストラップ

真剣味ストラップ


松本人志から
「こんなあくどい商売やってええん?」
と突っ込まれてましたけど^^






テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西野カナ 母校

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
