QLOOKアクセス解析



ぐるナイで安めぐみ「してもいいよ」に永井大もドッキュン!

ぐるナイ恋人選びの旅!2時間スペシャル!!
佐々木希、石川梨華、夏菜、ほしのあき、安めぐみ
という非の打ち所がない美女軍団が対決しました


男を落とすテクニックを見せた時に意外だったのが
夏菜のノリツッコミでしたね、永井大を相手にして
おしょう油とって・・・てこれつまようじやんけ!


と見事な関西弁でノリツッコミを連発したのですが
彼女は埼玉出身なのです、どんだけお笑い好き?
でも、可愛かったので永井大もメロメロでした


それを完全に上回ってしまったのがこれまた意外
安めぐみの落とすテクニックだったのですが
これも永井大を相手にデートの別れ際のシーン


じゃあ、またね・・・と男が帰ろうとすると
安めぐみは「ちょっと待って」と何か言いたげ
「ずっと考えていたんだけど・・・・・」と躊躇すると

「そろそろ、してもいいよ・・・・」

ドッキューン!永井大もナイナイ岡村も矢部も
みんな男はハートをわしづかみされましたーーー
あなたは耐えられますか(男性の場合ですが)


「ずっと考えていたんだけど・・そろそろしてもいいよ」


って安めぐみちゃんが言ったとしたら・・・





テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ぐるナイ 安めぐみ

岡村隆史めちゃイケ復帰で重盛さと美のセクシー度は初っ端からヤバイっしょ!

ナイナイ岡村隆史が134日ぶりにテレビ復帰。
めちゃイケ11月27日に生放送で登場しました。
江頭2:45とのロケとだまされたメンバーはびっくり。


これぞ心からのサプライズといえるでしょうね。
レギュラーメンバーに加えてオーディションで
加わった新メンバー5人も岡村と顔合わせです。


モデル敦士、たんぽぽ、ジャルジャルらと対面する
岡村隆史がグラドル重盛さと美の前に立つといきなり
視線が変わりました。頭のヘッドランプを着けると
彼女のミニスカの生脚から胸、そして顔と舐めるように
チェックしていたのです。


それも無理はないでしょう。この日の重盛さと美は
いつも以上にさりげなくセクシードレスアップで
天然お笑いキャラを封印してイイ女全開でしたから。


しかし、めちゃイケということで彼女のモチネタ
トトロのメイの声真似をするとそれには岡村隆史は
反応が悪く。「続きまして・・・」という重盛に
次のネタをさせませんでした。


岡村隆史としては重盛さと美に天然ボケキャラより
可愛いグラドルキャラを望んでいるようですね。
それでも通用する魅力はあるので、それもアリかも。



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 岡村隆史 めちゃイケ復帰 重盛さと美

めちゃイケ 新メンバー 決定!しかし意外な結果に・・・

めちゃイケ オーディション最終選考が
生放送で10月30日行われました。
前回最終選考に残ったのは次の10組


たんぽぽ(芸人) 、敦士(モデル)
トミドコロ(芸人)、じゃるじゃる(芸人)、
香月亜耶乃(ショップ店員)、 多賀久徳(大学生)
重盛さと美(アイドル) 、三中元克(フリーター)
栗山夢衣(アイドル) 、ダイノジ(芸人)


ここから当初は1組新メンバーが
決定する予定だったのですがなんと、
5組が選ばれる事になったのです!


その5組がこちらに決定しました

1.敦士・・イマツブ(つぶやき)の応援数が多かった。

2.重盛さと美・・涙ながらに「売れるかもしれない」

3.ジャルジャル・・イマツブで賛否両論。めちゃイケらしくないことで選ばれた。

4.三中元克・・土下座でお礼、このピュアな姿勢と岡村隆史への思いが通じた。

5.たんぽぽ・・ブスといえばブス、女芸人としてブレない点が買われた。



と実に5組が新メンバーとなりましたが
さらに嬉しい配慮がなされたのです。

新メンバーに選ばれなかった5組にも
「奨励賞」として仕事のオファーを紹介。


トミドコロ・・・なんと新番組「ピカルの定理」出演。
栗山夢衣・・・TV東京「おねだりマスカットDX」へ出演。
香月亜耶乃・・・TV西日本へディレクターから出演依頼(確定)
多賀久徳・・・芸能事務所サンズ(雛形あきこ所属)の野田社長から社員としてオファー。


そして、16年目の芸人ダイノジ・・・特別賞としてトロフィー贈呈
って、「仕事はーーー!」とキレてましたがまあそこそこ売れている
芸人ですからね。甘やかされなかったようです。


ということで、めちゃイケには新メンバーが入り、
今年中には新しい構成で登場するのではないでしょうか。
できましたら、岡村隆史にも復帰して盛り上げて欲しいけど
あまり無理も言えませんね。

なにより、人情味溢れる最終選考には感動しました。


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : めちゃイケ新メンバー決定 敦士 重盛さと美

めちゃイケ新メンバーオーディション結果最終選考へ10組決定。

めちゃ×2イケてるの新メンバーを
応募者1万人から選考するオーディションは
2次選考50組、3次選考20組まで選ばれ


最終選考へ次の10組が残りました。

たんぽぽ(芸人)
じゃるじゃる(芸人)
重盛さと美(アイドル)
多賀久徳(大学生)
香月亜耶乃(ショップ店員)
トミドコロ(芸人)
敦士(モデル)
ダイノジ(芸人)
栗山夢衣(アイドル)
三中元克(フリーター)


めちゃイケ新メンバー決定
最終選考生放送は

10月30日
PM7:57より放送予定。


今度は生放送で決定するだけに
ドキドキものです。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : めちゃイケ 新メンバー

岡村隆史が復帰間近?経過良好ですでに退院しているとの報道も。

ナイナイの岡村隆史が体調不良で
検査入院から活動休止状態となって
2ヶ月を過ぎて経過が報道されました。


岡村隆史の病状や容態については
全く報道されず、痔が悪化したという
モノから、うつやガンという噂まであり
ファンからも心配する声が出ていたところです。


九州スポーツ9月30日号1面では

「ナインティナイン岡村隆史の
経過は良好で、すでに退院している模様」

「10月には復帰する可能性もあり
メチャイケの特番で活動再開となりそうだ」

と報じています。


ただし、内容はあくまで憶測であり
事務所や関係者からのコメントがとれている
というわけではなさそうなので、そうした
情報であることは踏まえる必要があるでしょうネ。


しかし、同時期に入院した松本人志は
すでに復帰しているだけに、病気は違うといえ
岡村にもそろそり元気な姿を見せて欲しいものです

テーマ : めちゃイケ
ジャンル : お笑い

tag : ナイナイ岡村隆史 退院 復帰

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
