QLOOKアクセス解析



タッキー&翼 東京ドームライブにnoonboyzも出演 いいともで紹介

タッキー&翼 10周年記念 日本列島縦断コンサート
初日から2ステージは東京ドーム公演になりますが
ジャニーズJr.のnoonboyzの2人もバックで踊ります


いいともに9月7日、タキツバが出演した時に
東京ドームライブの告知パネルを持ってくれた
noonboyzを「2人も出ますから」と紹介したのです


真田佑馬と野澤祐樹のゆうちゃんコンビで初めて
ジャニーズからいいとも青年隊になった2人ですが
ジャニーズJr.ファンからは以前から人気があり


いいともで世間に顔が売れたので今後に期待です
タキツバも以前はSMAPやKinKi Kidsのバックで
踊っていた事を思えば彼らも今がその時期ですね







テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : タッキー&翼 東京ドーム noonboyz

堂本光一 サイトの更新は年に1回 NHK 堂本光一のNEWS LABOで

堂本光一のNEWS LABOっていう番組をNHKで見ました
偶然にチャンネル変えていたらたあっていたのですが
これがなかなかおもしろいので光一ファンになりそう


科学者の先生方を相手に堂本光一やゲストの女性陣
矢口真里や山村紅葉、黒谷友香がトークするのですが
「本当の点や直線は大きさがない」という理論がイイ


科学者の猪子寿之さんか丸幸弘さんのどちらかが話したか
ちょっと忘れてしまったのですが、その結論が最高です


「本当の直線はあなたの心の中にある」


光一っあんもこれにはズキュンとハートを射抜かれたようで
「先生!大好き!!」と握手して感激してました^^


そんな科学者先生からツイッターやブログも新しい
生態系のひとつだとみているという説が飛び出して
今度は光一っあんが信じられないカミングアウト!


「サイトあるけど年に一回くらいしか更新せえへん」


これには女性陣から「ファンに悪いわよ!」とブーイング
矢口真里とか相当ブログ更新していますからね~
山村紅葉もツイッター中毒みたいになってるそうですし


すると堂本光一もさすがに反省していたようです
「ごめんなさい」と素直にファンに頭を下げてましたヨ


わたしは詳しくないのですが、ジャニーズってあまり
サイトとかブログをやらないですよね、堂本剛のサイトが
トップページが宗教がかっているとか話題になっていたので
一度みた事はありますが、SMAPも嵐もブログとかなさそう


AKBやモー娘。などがブログやぐぐたすで頑張っているのと
対照的なのは女性と男性アイドルの違いなのでしょうか?


NHK 堂本光一のNEWS LABO
http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/

好評で、レギュラー化の要望がすでに出ているみたいですヨ





テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

tag : NHK 堂本光一のNEWS LABO

堂本剛 平安神宮公演2011 平安結祈 Blu-ray DVD 予約締切迫る!

堂本剛 平安神宮公演は2011年9月2日から3日間
予定されていましたがあいにく台風が接近中で
毎日が天候とのかけひきという状態に・・・



【中古】生写真KinKi Kids/堂本剛/
上半身裸/背景木/公式生写真

(楽天市場ネットショップ駿河屋より)


9月2日の初日は台風が接近する中で危ぶまれつつも
不思議と風雨もやんで開催された公演は幻想的でした
照明を抑えた中で灯りを大切にした演出が美しい!


この日に演奏された楽曲は
1.美我空、2.NIPPON、3.Love is the Key
4.ENDLICHERI☆ENDLICHERI、5.時空
6.空~美しい我の空、7.Help Me Help Me…
8.縁を結いて
アンコール~空が泣くから~和FUNKセッション

そして2日目の9月3日はとうとう台風の影響下に
『安全を考慮した結果、残念ながら本日9月3日の
「堂本剛 平安神宮公演2011」は中止とさせていただきます』
とのアナウンスが神宮内に響き渡りました・・・


9月4日 堂本剛 平安神宮公演3日目
この日は台風の影響もひどくなく実施され
「本日映像収録のため、カメラが入っております」
とアナウンスがあったので映画化されたのはこの日


1.美我空、2.NIPPON、3.Love is the Key
4.ENDLICHERI☆ENDLICHERI、5.時空
6.空~美しい我の空、7.Help Me Help Me…
8.縁を結いて、9.和FUNKセッション
そしてMCという内容でした。

楽天ブックスでDVD・ブルーレイ共に予約受付中
待ち望んでいた方々のレビューも読むことが出来ます

⇒【Blu-ray】堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈

⇒【DVD】堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈


発売日:2012年08月22日
予約締切日:2012年07月24日
公演も映画も見逃したファンはお見逃し無く!





テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 堂本剛 平安神宮公演2011 平安結祈

堂本兄弟 光一 剛がゆびきり ゆきりんの握手会体験で感動の図

新堂本兄弟にAKB柏木由紀がゲスト出演しました
AKB48の握手会をたかみながスタッフになり再現
堂本光一の握手会という設定でやっていました^^


堂本光一 DAIGO


たかみなが握手するとすぐに入れ替えられます~
DAIGOは「あだ名をつけてもらえますか?」とお願い
でも、つけてもらえる時間がありませんでした~


ゆきりんも「ウインクしてください」とおねだり
でも、光一君がしてくれなかったので残念そう
「えーーーん、してくれなかった~」だって

堂本光一 ゆきりん


スタジオの見学者から歓声があがったのがこの時
堂本剛が指切りをしようと小指をさしだすと
光一が「拒否!」とうけつけません・・・・


たかみなが「やってあげて~」とお願いしたので
光一君と剛君のゆびきり握手が交わされたのです
「きゃーーー」とファンのみなさんが大騒ぎでした


堂本光一 剛


握手会って行ったことも無いしテレビでもほんの
ちらっとしか見たこと無いのですがこんなことを
7時間くらいやるそうですからアイドルは大変です




テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 堂本兄弟 握手会

屋良朝幸 ごきげんように出演 嵐の振付もするジャニーズです!

屋良朝幸は嵐のワイルドアットハートの振り付けや
OneLove.~キミ・ハ・ムテキ~などを担当

彼もDREAM BOYSやEndless SHOCKなどに出演してます



[DVD] 亀梨和也、田中聖、屋良朝幸 他/DREAM BOYS


ごきげんようにその屋良朝幸が出ていたのです
最初はピンとこなかったけど小堺一機が紹介して
「ジャニーズなんですよね」と言ったので分かりました


屋良朝幸 ごきげんよう1


屋良朝幸はジャニーズ事務所に入って17年目とか
ずっとダンスをやってきたというから踊りは凄い!
小堺一機の娘さんも彼のファンだそうですヨ



屋良朝幸 ごきげんよう2
「水木一郎さん、アニキに会ってみたい」とか
元気になれるのだそうですが分かる気はしますネ


「今度、初主演舞台をやるんですよ!」とのこと
小堺一機も共演しており現在稽古の真っ最中です

屋良朝幸 ごきげんよう3


「稽古中に小堺さんがiPadばかりやってるのはなぜ?」
と疑問に思ったようで本人に質問をぶつけてました
(答は「舞台用のアメリカンジョークを研究してる」)


DREAM BOYSでは亀梨和也や田中聖と共演してますね
こちらのDVDで彼らのパフォーマンスが観られます


⇒[DVD] 亀梨和也、田中聖、屋良朝幸 他/DREAM BOYS




tag : 屋良朝幸

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
