QLOOKアクセス解析



みんな!エスパーだよ! 真野恵里菜の入浴シーン 夏帆のパンチラも過激に

ドラマ24・みんな!エスパーだよ!がキュートでエロいと話題ですね
真野恵里菜がハロプロ卒業したばかりで大胆なセクシー場面に挑戦
裏の顔を持つ美少女女子高生で男子を誘惑したりもします


まのえり 鴨川君私のこと見てナニしてる

まのえり 男子生徒誘惑


2話での入浴シーンはやっぱり湯船の中でナニしていますよね
これって深夜ドラマとはいえども18禁映画スレスレという感じで
あのまのえりがこんなセクシーシーンを見せてくれるとは複雑・・・


みんなエスパー まのえり入浴シーン


夏帆はそのまのえりに負けぬ過激シーンが満載でなんといっても
キックをキメル時のパンチラがカッコよくてエロいのが最高
これって、昔流行った漫画、ハレンチ学園にヒントを得たのでは?


みんなエスパー 夏帆 男子のズボンもっこり



鴨川嘉郎(染谷将太)と永野輝光(マキタスポーツ)もいいですね
特にマキタスポーツはエロおやじ全開でハレンチ学園にあてはめると
さしずめヒゲゴジラということになるのでしょうか


みんなエスパー!まのえり喫茶店
手に持っている白い筒のようなのがTENGA(テンガ)ですネ


ドラマ中によく登場するテンガなんですが、知ってる人は知ってる
ハンドジョブ用の人気マシンなのです、男性用が主流ですが
最近は女性用も登場して話題になっているようです


3話ではまのえりが体育館の倉庫でヤバイことになりそう
鴨川が察知して急行するようですが果たしてどうなるのか!
それにしてもこのドラマ子供には見せたくないけど見てるだろうな(汗)


まのえり 体育倉庫で危機一髪


みんな!エスパー!ってもともと漫画が原作らしいのですが
マンガの方は読んだこと無いんですよね~、やっぱりこんな感じ?
実写化で、まのえりと夏帆をキャスティングしたのが凄いと思います!





テーマ : 2013年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : みんな!エスパーだよ!テンガ

QunQun PZoneの吉田真野ちゃんも! 八女 あかりとちゃっぽんぽん

九州の部活系アイドルグループQunQunを観てきました
八女の祭りあかりとちゃっぽんぽんのステージで
午前11時半からの部で見る事ができましたよ~


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん1

QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん2


登場したのは6名で昨年のあかりとで出演したメンバーと
ほとんど違う顔ぶれでひとりだけ昨年も来たとのこと
パチンコP-ZoneのCMでずいぶん有名になったのですが・・・


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん3


予想ほど観客が殺到しているという状態ではなく
最前列で観ることができましたがプロ?のカメラマンや
女子高生のグループも最前列で観ていましたね


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん7
左端が吉田真野ちゃんです


QunQunの副キャプテン・吉田真野ちゃんがセンターでした
彼女はP-ZoneのCMでもセンターを取っているのでこの日も
P-Zoneの振付を披露してくれたので嬉しかったです


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん5
Pzoneへ~~~♪

QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん6
ピーピーピピーピー♪


「みなさんと一緒に写真を撮らせて下さい」とお願いがあり
ステージ前に観客が並んで記念撮影をしたのですが
恥ずかしいのでなかなかみんな前に出ていきませんでした


そこはヲタのみなさんが真っ先に飛び出したので次第に
ひとりふたりとステージ前に並んで最終的に20名くらいは
並んだのですが背伸びしないとたぶん顔が写らないです


今日の午後5時からあるステージに行かれる方は是非
前に出てしっかり写るように場所を考えましょう
わたしも写ったのですがカメラに収まってるか心配です


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん4


マキシシングル「プラネタリウム」から3曲歌ってくれました




ギフト・・・めっちゃ好きとよ~♪のフレーズがすいとう
プラネタリウム・・・ミディアムテンポのイイ曲です
VIP・・・一番盛り上がる曲と紹介してました!ノリノリなリズム

楽天ブックスで購入された方のレビューが読めますよ~お楽しみに

⇒プラネタリウム(CD+DVD) [ QunQun ]



テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : QunQun八女あかりとちゃっぽんぽん

QunQun 八女あかりとちゃっぽんぽん 2012に来る~!

P ZoneのCMでおなじみの九州発アイドルグループ
QunQunがまたまた八女の祭りにやってきますよ~
昨年も来たのですが今ほどは売れてなかったかも


八女市の代表的な祭りあかりとちゃっぽんぽんで
9月22日(土)祝日のステージに登場するのですが
午前11時30分からのステージと午後17時からの予定


メジャーデビューもしたことだしCMもじゃんじゃん
放送されているので今年はファンが詰めかけそう
昨年は10人くらいのヲタのみなさんがいた程度でした


一応観に行ってみるつもりですが観客が殺到してたら
あきらめて帰ってしまうかも知れません根性なしです
首尾よく観られて写真が撮れたらまた紹介しますね~


・・・っていうことで、行ってきました

⇒QunQun PZoneの吉田真野ちゃんも! 八女 あかりとちゃっぽんぽん



テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : QunQun 八女あかりとちゃっぽんぽん

Berryz工房 ジャパンフェスタ イン バンコクに出演決定!

ハロプロのアイドルグループが海外出演するようです
Japan Festa in Bangkok 2012に全員ではないのですが
Berryz工房から3人が出演することがわかりました


キャプテン清水佐紀と熊井友理奈に菅谷梨沙子
がそのメンバーですが、心配なのは清水佐紀ですね
8月18日のハロコンで体調不良のために欠席してます


翌日の最終日には出演したという事ですがそれでも
心身の疲労がたまっているのではないでしょうか
Japan Festa in Bangkok 2012は8月25日と26日なので
それまでにしっかり回復できるといいのですが



AKBは海外のイベントによく出演するのですが
ハロプロはそこまで頻繁に出て行かないようです
大いにアピールしてこれからも呼ばれるように
頑張りどころなので、コンディションは万全で!




テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Berryz工房 ジャパンフェスタ イン バンコク

しょこたん”ねぎ” 擬人化美少女 クリオ寝子フィギュアで”マミタス”超え

中川翔子の愛する猫たちとクリオネの合体キャラクター
クリオ寝子の中から”ねぎ”を美少女イラスト化した
ねぎ擬人化フィギュアがついに登場しましたよ~



中川翔子プロデュース 
クリオ寝子・ねぎ擬人化フィギュア



しょこたんもブログで美少女擬人化フィギュアの写真と
本物の”ねぎ”とを紹介して大喜びしていましたネ


”ねぎ”といえばマミタス様に似ているキジトラ猫なので
マミタスの別称「マミトシ」から「ミニトシ」と名づけられ
その後、猫好きの爆笑問題、田中裕二から”ねぎ”とされたのです


しょこたんの8匹のクリオ寝子でも新米のねぎクリオ寝子が
フィギュアとなりしかも美少女擬人化フィギュアにもなって
大先輩のマミタスよりも先に世に出ることになろうとは・・・


『ねぎーーー!!!マミタスさまをさしおいて
擬人化フィギュア化とはねぎ、やりおる女だ(゜∀゜)
カワユスしましまガール!』


としょこたんもテンションMAXみたいですよ^^


クリオ寝子・ねぎ擬人化フィギュア6月発売予定
予約がすでに始まってますのでお見逃しなく


⇒中川翔子プロデュース クリオ寝子・ねぎ擬人化フィギュア




テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中川翔子

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
