QLOOKアクセス解析



美ST 向井理が表紙で9月号が大人気 中身もバッチリ理さまが

美スト 40歳、今の私がいちばんキレイ!
女性向けファッション誌の表紙にあの
向井理の凛々しい表情が掲載されて話題に



美ST (美スト) 2012年 09月号 [雑誌]


斎藤薫の読む美容液の特集で登場するのが
向井理ということで表紙だけでなくしっかり
内容にも登場するので読み応えもOKですネ


夏老けは医療でなかったことにBOOK
秋までにレッツ美人BOOKなど付録も満載

7月17日発売ですが売れに売れているのも納得


向井理ファンのあなたもファンとまでいわなくとも
イケメンな表紙が気になるあなたも買っておいて
損はないことはレビューからも分かります

レビューは楽天ブックスでごらんください

⇒【表紙:向井理】美ST (美スト) 2012年 09月号 [雑誌]








テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 美ST 向井理

藤原竜也 メレンゲの気持ちで甘党、辛党、両刀ぶりを暴露

藤原竜也といえば映画「カイジ2~人生奪回ゲーム~」
11月5日から公開されますが、その宣伝で通天閣の上から
銀色の落花生を落下させたところ通報される騒動に・・


映画でパチンコが出てくるのでそれにちなんで銀色に塗った
落花生を景気よく通天閣から巻いたのですが、近隣住民が
「空から銀色の落花生が降ってきた」と通報したのでした


藤原竜也自身はこの事件を知らなかったのですが
周辺では最近、マンション上階から乾電池が捨てられる
不届き者が出ており、住民もまたか!と思ったようです



こちらは彼と鈴木杏の名演が光る蜷川版
ロミオとジュリエットのDVDですネ


【中古】【DVD】蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 
ロミオとジュリエット
【店頭併売品の為売り切れ御免】



そんな彼が映画の宣伝でメレンゲの気持ちに出演しました
いきつけのバーでかなりの大食いであることを証言・・・
シュークリームやケーキからお酒までなんでもこいです!


藤原竜也 メレンゲの気持ち


酒場詩人の吉田類が憧れの人ということでご本人も登場
隣に座り立ち飲みやのおすすめ店を紹介してもらうと
『今、この状態が信じられない』と嬉しそうでした。


スイーツからお酒まで幅広く愛す藤原竜也を見せてくれました






テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 藤原竜也 メレンゲの気持ち

竹野内豊が15年前25歳の画像がDON!で公開されました。

竹野内豊といえばドラマビーチボーイズなど
で人気を確かなものにしてから現在も
俳優として活躍しています。


今も月9ドラマ流れ星や映画太平洋の奇跡まで
ますますその活躍は広がるばかりです。
今40歳の彼が1995年15年前、25歳のころ・・


今ではバブルタレントと言われる中山秀征と
TVおじゃまんぼうに出演したことがあるのです。
ヒデさんの番組DON!でそのお宝画像が公開されました。


竹野内豊15年前


当時の竹野内豊のあまりに初々しい姿が
印象的ですが、実はそれ以上に衝撃だったのが
ヒデさんのチャラ過ぎる服装と表情でしょう!


中山秀征おじゃまんぼう


さすが、バブルタレントと言われた男。
なかなかできませんぜ、この生意気な顔つき。


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 竹野内豊 TVおじゃまんぼう 画像 DON!

谷原章介の人と仲良くなるテクニックの持論展開

いいともに出演したイケメン俳優の
谷原章介が持論を力説コーナーに登場。
人と仲よくなるためのおすすめ方法は

あいてのハマッている本を自分も読んでみる。

だそうですよ。

やはり、相手も読んでいる本を読むと
話が盛り上がるのでおすすめだそうです。


ちなみに、東野圭吾ドラマスペシャル
「探偵倶楽部」で共演すしている。
ゲゲゲの女房、松下奈緒の持論は

会話を疑問系にしてみる。

でした。
これは気持ちはわかるけど
実際にやると難しそうです・・・・


ちなみに、谷原章介の持論が一番共感されて
彼がキングとなりました。

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 谷原章介 いいとも

龍馬伝34回「侍、長次郎」・・感想。

龍馬伝34回「侍、長次郎」・・感想。


やっぱり、今回になってしまいました
近藤長次郎の最後。


龍馬が最も無念に思った出来事のひとつ
私は、この出来事をみると同時代の
新撰組、山南敬助の逸話を思い出します。


全く状況は違うのですが、本人は全く
悪気がないのに状況に追い込まれて
切腹するというのがおなじですよね。


それとともに、亀山社中の同胞の
悲しみは実によく描かれていたと思います。


饅頭屋に生まれて最後まで侍と認められず
侍にしか許されない切腹で果てた長次郎。
最後に、侍、長次郎となったわけです。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 龍馬伝34回 侍、長次郎

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
