QLOOKアクセス解析



川村ひかるがスタードラフトで漬けドルになっていたのでビックリした件

川村ひかるといえばサウスポーとかでCD出しましたが
その後はグラビアアイドルとして人気がありましたね
一時は事務所のごたごたで大変だったようです


AVデビューの噂もあったりしたのですが無かった様子
ほとんど記憶の中から消去されそうなところでしたが
スタードラフト会議に10月16日に出演したのです


しかもグラドルではなく漬物アイドル「漬けドル」で
彼女は自宅で実際にぬか床をいくつも持っているので
お手製のぬか漬けをレギュラー陣に食べさせていました


おすすめのトマトのぬか漬けの評判は最悪でしたね
マツコデラックスも「おまえバカじゃねーの」と
思わず叫んだほどなのでかなりまずかったようです


アボカドのぬか漬けや卵の漬物も持ち出したのですが
ゲストの三浦翔平までも「バカじゃねーの」と叫んで
ホントに美味しくなかったようですがどうなのでしょう


なんか、温泉卵みたいになっているようで美味しそうですが
川村ひかるも燻製たまごみたいでおいしいと思うけどと
力説していたのですが、三浦君は納得しませんでした・・・






テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 川村ひかるスタードラフト漬けドル

スギちゃん TGCでアッコにおまかせ!を連呼していたのはなぜ!

さいたまスーパーアリーナで13日に開催されたファッションイベント
第15回 東京ガールズコレクション 2012 AUTUMN/WINTERに登場に
あのスギちゃんが登場してジージャン姿でランウェイを歩きました


でも、どいういうわけかピースサインを連発してずっと叫んでました
14日のアッコにおまかせ!を観ているとその謎が解けたのですが
ランウェイでおまかせサインをして欲しいと頼まれていたのです


それでも、正直に1回どころか何回もおまかせ!を連発していた
スギちゃんの度胸には感心しますがアッコにおまかせの力も
彼にそんな行動をさせるほど強烈なことに驚きました・・・


スギちゃんは何度もアッコにおまかせ!にインタビュー出演しても
スタジオに登場した事は無いので今回のTGCでの行動を認められて
いよいよおまかせのスタジオに登場することになるかもしれません




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : スギちゃんTGC

ホンマでっかTV発 キスの長さ10秒以上 加藤アナは楽しんでする

ホンマでっかTVで以前、テレンスリーさんが言ってましたが
キスの長さが10秒以上になると男子は苦痛を感じてしまい
女子は快感になるというデータがあるということです


さんまさんをはじめ男性陣は誰しも10秒以上はイヤだと
証言していたのですが、逆に女性陣は平気だとか
磯野貴理子から平気だよねと聞かれた加藤アナ


「しゃべりながらしたりしますよね」と爆弾発言
キスをしゃべりながらするとはどういうこと!?
さすがにさんまさんもびっくりしていたのですが


加藤アナは楽しみながらキスする感じですよ
「きょう、何食べる?」とか話しながら・・・・


う~ん、加藤アナがしゃべりながらキスする姿って
お相手の男性がうらやましいと世の男性は思ったはず





テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : キスの長さ10秒

AeLL.(エール)をアイドル通のノブコブ徳井健太が絶賛ですっ

平成ノブシコブシの徳井健太は実は吉村崇より破天荒だとか
ブログでもいつもラジオ番組で知り合った芸能人を紹介して
アイドルとかグラドルとの交友がかなりあるようなのです


この間はAeLL.(エール)からアルバムをもらったそうです
リーダーの西恵利香とラジオ「まだまだゴチャまぜっ」で共演
篠崎愛も昨年まで番組のレギュラーだったということです


徳井はその西恵利香のリーダーシップをすごく評価してました


>「西リーダーは、本当に責任感が強くって、犠牲心もきっと凄い。
メンバーの為なら、グループの為ならと、とても小さい体なのに
凄く大きな物を背負っている。努力は必ず結果が出る!」


AeLL.というのはActivity Eco Life with Loveの頭文字で
「健康」、「エコ」、「環境問題」をテーマにしているのです
2011年1月1日にスタートしたのでまだ若いグループですね

じわじわ来るかもしれませんよ~





テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AeLL.エール

ダウンタウンDXDXで浜田雅功のNSCの願書写真が怖すぎた件!

NSC吉本総合芸能学院に出した入学願書の写真が
10月4日のダウンタウンDXDX(スペシャル)で
次々と公開されていましたがギャップが凄い!


陣内智則の願書写真から話がはじまったのですが
緊張しまくって無表情なお兄ちゃんという感じで
「願書写真とかこんなんなりますやろ」と陣内


ダウンタウンの2人の写真が公開されたらそんな
陣内のインパクトなどはまったくお呼びでなく
特に浜田雅功の写真には恐怖さえ感じました


浜ちゃんといえば若手の頃から大物芸能人に
タメ口きいたり、頭をはりとばしたりしたという
伝説がありますがあの顔なら絶対やってますね



画像がないのが残念ですがどこかの動画サイトで
ダウンタウンDXDXの様子を観る機会があったら
浜ちゃんのNSCの願書の写真を探してください





テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 浜田雅功NSC願書写真

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
